忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け毛症改善3発毛という結果が出て髪を維持できる発毛法とは?

例えば今の頭皮状態が“脂漏性炎症”や“フケ症”など、 明らかに問題がある状態だったとします。

なのに頭皮を正常化しないまま、いっしょうけんめい育毛剤だけを塗りたくったら余計頭皮が荒れるだけです。

運動もしない、栄養素も十分にとらない、自宅に閉じこもったままで風邪をひいたのに、風邪薬さえ飲んでいれば風邪は治ると思って風邪薬を毎日飲んでみる・・・

一般的な風邪については、生活が乱れると身体の自浄作用で風邪を引くものなんです。

風邪をひいて、熱を出して毒素をとってあげる。

風邪をひく、というのは身体が行う治癒のための自然反応です。

だから風邪を撲滅することが出来ないか?という発想は間違っているんです。

身体はそうすることで、体内をキレイにしてバランスをとろうとするわけですが、これに気づかないで薬に頼ってしまうと身体は薬づけになって、治癒力が低下し、逆にしょっちゅう風邪ばかりひいているようになります。

実は、育毛でもこうした「身体のしくみ」を誤認識して誤った育毛法を治ると信じている人がほとんどだと思われます。

これはほんの一例ではありますが・・・

この中でひとつでも、あなたに当てはまるものはあるでしょうか?

1. 頭皮をコツコツと 硬いもので叩いてタップしている...
2. リンスインシャンプーを使っている
3. リンスは髪をサラサラにするので良いものだと思っている...
4. シャワーのとき、髪がまとわりつくほど抜ける
5. イライラしやすくタバコが欠かせない
6. 頭皮が痒いのでよく引っ掻いたりして赤くなる
7. 皮脂分泌が多くていつもギトギトしている
 
頭皮をタップするのは昔、流行でした。

しかし、実はタップすることで頭皮はどんどん石のように硬くなり毛穴は小さくなります。

私も以前、これで余計にハゲていきました。

リンスは界面活性剤の代表と言ってもいいでしょう。

使えば使うほど人体に毒がたまり、さらには毛根から生えてくるべき髪がブロックされてしまいます。

リンスではなくホホバオイルが頭皮には最適なのです。

近年、女性でも薄毛に悩む人が増えてきている事実はご存知でしょうか。

女性でも男性ホルモンが多量分泌されてきている人が増えてきていると報じられています。

昔と違って便利な環境がアダになっているんです。

活性酸素を多量につくるタバコ。

睡眠中の細胞分裂で発毛するのに時間がないからと短眠をして髪の再生ができない・・・

肌が油っぽい場合、手入れのし過ぎ、石鹸やシャンプーを洗い過ぎているんです。

洗い過ぎるから皮膚が皮脂不足と認識してもっともっと皮脂を分泌しているんです。

朝、顔を洗うとき石鹸を使わずに「水」だけで洗うだけで皮脂は分泌過剰にならないんですよ。

他にもいろんな原因があるのですが、こうした生活で身体も発毛サイクルも狂ってしまい、年を取れば取るほど、発毛できない、発毛しにくい体質に変わっていってしまうんです。

もしかしたらあなたはこれらを既にご存知しれません。

基本的なことですね。

しかしこれだけでなく髪を薄くする原因としてもっと致命的な問題があるとしたらどうでしょう?

あなたが普段、見逃していた簡単なことが知らず知らずのうちに薄毛体質をつくりあげているという事実があったとしたら、どう思いますか?

PR
HOME
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 抜け毛症は改善できます!抜け毛症を防ぐ副作用なしの簡単強烈育毛法 All Rights Reserved